北海道合宿!!

こんにちは☀️ 女子駅伝ブロックです🎽‼️

 

私たちは8月10日から8月23日の2週間、北海道深川市に駅伝強化合宿に行ってきました!

美浜に比べて深川はとても涼しく長い距離を踏むためには素晴らしい環境でした🍃

一人一人目的を持って最終日まで取り組むことができ、良い雰囲気で終わることができました🌟

 

9/19には「第40回全日本大学女子駅伝対抗選手権大会 東海地区選考会」が行われます!!

全国大会出場に向けチームの気持ちをさらに高めて、これからの練習にも励んでいきます💪

 

今回、全員が体調を崩すことなく最後まで過ごすことができました(^^)

今後も感染対策をしっかりと行いながら過ごしていきます🌈

 

多くの方に応援される選手・チームになるためにこれからも頑張っていきます❤️‍🔥

応援よろしくお願い致します🌷

 

また、女子駅伝ブロックのインスタグラムができました(*^◯^*)

ぜひご覧ください👀✨

→ @nfu_trackandfield.ekiden