試合結果更新しました^ ^

2022年4月から6月までに行われた試合の結果を掲載しました!!

結果報告からご覧ください\(^-^)/ 

多くの方に目を通していただけたら良いなと思います👀✨

 

そして、7月1日から3日にかけて愛媛県のニンジニアスタジアムで西日本インカレが行われます🍊

男子1500mに鮎川(3年)、男子800mに、鮎川(3年)・金子(3年)・鷲岡(1年)の3名。

また女子1500mに永谷(2年)、女子800mに永谷(2年)・純浦(2年)・桑原(2年)の3名が出場します。

たくさんの応援よろしくお願い致します🌟

 

 

応援してくださる皆さんのおかげで私たちは練習に励むことができています。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

たくさんの方に応援されるチームになるためにこれからも頑張っていきます!!

引き続き日本福祉大学陸上競技部の応援よろしくお願い致します🤗