学生を励ます会

 

12月7日に「学生を励ます会」が行われ、5名部員が表彰されました。

※当日、加藤が欠席のため、小林が代理務めました。

 

去年より、表彰される部員が多くなっており、陸上競技部として全体的にチーム力が向上していると思います。

 

 

活動報告にて、主将から報告・抱負があったように来年度開催される西日本インカレには7名の標準記録突破者がおり、また3年高橋の世界パラ選手権大会6位入賞など実り多いシーズンとなりました。来シーズンも今年以上の活躍ができるよう部員一同切磋琢磨し頑張りたいと思います。

 

 

 

今回、会の開催にあたり、準備等をして頂いた委員会の皆さま、またご出席頂いた役員の皆さま、この場をお借りしお礼申し上げます。ありがとうございました!